Mpow Swift Bluetooth 4.0スポーツヘッドセット (JPMBH5B)

通勤などでBluetoothヘッドセットを使っていました。


バッテリーの持ち、充電方法など特に不満はありませんでした。
星4つくらいです。




ただメガネをしていると、よく引っかかるので今回イヤホンに変えることにしました。
メガネに引っかからないということを1番にして選んだのがこちら。



届いたのがこんな感じです。



すごくコンパクトにまとまってました。


どんな耳にでも合うように耳フックなど、色々なサイズがありました。


本体はこんな感じ。すごく軽いです。


音量の調節、通話等、普通にできます。


充電の口が左側のイヤホンに付いてます。


これがすごく外しにくいんです。。。。ここが外しやすければ最高だったのに。
ということで星4つですね。

充電の持ちは5時間くらいです。耳フックのおかげで固定されてほとんど外れることはありません。ランニングされる方にもオススメできます。


いいね、して頂けると励みになります。

コメント

このブログの人気の投稿

会社のMac miniをHDDからSSDに換装

唾石症日記2

転職しました