マウスマット (B00R06CLEU)

前使っていたマウスパッドがこちらです。





マウスの滑りが個人的にイマイチだったのと、縦幅がもう少し欲しいということで新しくすることにしました。(古いものは会社で再利用しますw)

新しく選んだのがこちら


縦幅と机の色と合わせてブラックにしました。


こんな感じで届きました。



実際に広げてみたらこんな感じで、マウスの可動領域が増えて、滑りも前より良くなったので大満足。星5つです。
マウスパッドよりマウスマットの方が可動領域が広くとれるので、オススメです。

いいねして頂けると、励みになります。

コメント

このブログの人気の投稿

会社のMac miniをHDDからSSDに換装

唾石症日記2

転職しました