唾石症日記3

手術2日後
昨日もらった安定剤がよかったのか、死んだように眠れたw
痛みはだいぶ引いてきた。
管が入っていたが、朝8半ごろに摘出。
取ったあとすぐは痛みが少しあったが、徐々になくなる。
何もしなければ痛みはゼロになった。よかったよかった。
昼食も痛み止めを先に飲んで取れば、ほとんど痛みがないくらいまでになった。
糸が残っているらしく、それを取れば終わり。
夕食の前に痛み止めを飲み忘れて食べたが、少し痛むだけで
食べれないことはない。下を動かさない限り痛みはゼロに。
夕食後に先生が来られ、痛みがほぼないことを伝えると
2日後に退院となった。あと2回カエルの合唱に耐えれば良いのだ。
大丈夫、神器安定剤を今日も天使がくれたw
この神器でカエルの合唱に絶えることなく夢の中へ行けた。





手術3日後
朝から痛みもほとんどない状態。
腫れているところを押さえたら痛かったが、今日はそれもない。
朝食も痛み止めなしで食べれるように(ちょっと痛いくらい)
梅お粥なので味がない。塩を買ってきたことは内緒w
消毒しに歯科へ。
傷口をイソジン??で消毒されたら痛かったがすぐに引いた。
昨日、点滴も終わったので飲み薬の抗生物質が4日分、処方された。
明日退院だが、お酒を飲めるのはまだ先みたいだw
かれこれ3週間飲んでないから、別に欲しいとは思わないが。
家に大量に酒があるw





手術4日後
もう痛みがないので痛み止めを朝食後に飲まず。
傷の消毒を終え、昼前に退院。
予定では1週間ということだったが、以外に早く退院できた。
身体は健康体そのものなので、午後から出社し
会社の飲み会に参加w お酒は飲んでないはずw

何はともあれ、麻酔から無事この世に帰って来れて
石が取れてよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

ホットアイマスク 電熱式 (SD-EYEWARM-GY)

デュアルモニターアーム (100-LA001)

Mpow Swift Bluetooth 4.0スポーツヘッドセット (JPMBH5B)